アシアナ航空 OZ1045便 金浦-羽田 ビジネスクラス GMP-HND

北京からの帰路、金浦で乗り換えです。1時間半ほど時間はありましたがラウンジは保安区域外のため行けず。免税店をいくらか冷やかしてから優先搭乗で機内に入りました。

 

 

 

 

 

金浦を出発

 

座席はいつものアシアナのビジネスシート。飽きます。電源設備もひじ掛けに用意されているのが有難いです。

ソウル~東京線、それも羽田行きで夕方の良い時間の便だったのでまずまずの搭乗率でした。

 

 

機内食

 

メニューはクリーミー鶏ささみ料理と焼き肉のタレ入りのシーフード料理、そして幕の内弁当からの選択です。焼き肉のタレって言ってるのにシーフードに使っちゃってる感じが面白いです。

私は前者を選択。トマトソースのパスタと共に提供されました。

 

 

夕刻の羽田到着

 

到着前はANA便と並走。走ってないから並飛ですかね。無事ソウル経由で北京から帰国です。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 




ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す