全日空 ANA085便 羽田ー名古屋 エコノミークラス HND-NGO

新幹線で名古屋へ行くよりも安いのが魅力ですが、都民にとっては時間が悪いですね。短距離路線ながらドリンクサービスもきちんとあり快適なフライトでした。

 

 

 

 

 

羽田空港の展望デッキへ

 

初めて展望デッキに行ってみました。屋内でガラス張りの中から、もしくは外に出て網越しにと楽しめます。曇天でしたが結構立派なカメラを持っている人が撮影をしておりました。遠くには東京スカイツリーも見えて開放的な空間ですね。

 

 

ANAラウンジへ

 

普段、国内線搭乗時は旅行であっても朝出発が多いこともあり、ラウンジではソフトドリンクばかりなのですが、この日は昼ということもありビールをいただきました。外光が入る開放的なラウンジでのビールは格別ですね。

 

 

搭乗開始

 


ベルトサインが消灯するとすぐにドリンクのサービスが開始され、緑茶をいただきました。

 

あっという間にセントレアに到着です。
JALのように朝にも羽田発名古屋行きの便があるとありがたいのですが、致し方ありませんね。

 



ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す