全日空 ANA086便 名古屋ー羽田 エコノミークラス NGO-HND

セントレア発が7時台と早いのが辛いところです。この日は5時半に起きてセントレアに向かいました。噂のANA、JAL共通の呉越同舟ラウンジにも行きましたが大混雑でした。



 

搭乗前・・・

 

大きい空港かつ朝ということもあり活気があります。国際線のチェックインの列を羨ましく横目で見つつ、制限区域に向かいます。

 

この時は、ターキッシュエアラインズのゴールドメンバーでしたので、入室することが出来ました。中は大混雑でなんとか席を確保できたという有様ですので写真はこの入口のみです。人がひっきりなしで、いそいそとこの写真も撮りました。いろいろな方がレビューしていますので、こちらからいろいろ見てみてください。

 

 

ガラス張りで開放的な出発ロビー

 

新しい空港だけあってガラスが大きく駐機している飛行機がよく見えます。ベンチも多く用意されています。

 

ボーディングブリッジもご覧のようにおしゃれ!素敵なデザインで搭乗の際のウキウキ感に拍車をかけますね。




 

非常口席で足元広々

 

今回座ったのは非常口席。足元が広く短時間のフライトとはいえ快適に過ごすことが出来ます。もしもの時にはもちろん協力が必要です。通路を挟んで隣のおじさんは偉そうにふんぞり返っていましたが、手助けしてくれるのかしらなんて思っちゃいました。

 

爆睡しているとあっという間に羽田空港到着です。まだ朝早いのでどこかに旅立ちたくなりますがおとなしく帰宅しました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す