大韓航空 KE705便 仁川ー成田 エコノミークラス ICN-NRT

IMG_4961事前座席指定できず、チェックインの時に自動アサイン。これが結構嫌いで、ツアーではなく、航空券を個別手配しているような気がします。この日は到着便の遅れか、30分ほど遅れが発生でした。

 

 

 

IMG_4966 IMG_4964

金浦と違って立派で広い仁川。遅延などもあり、時刻も不安でしたのでラウンジへは行かず、おとなしく待合室で待機。

 

IMG_4961

この便の機材はB777-300でした。相変わらず、満席。

イヤホンが配布されますが、使うに堪えない音質で、IFEはマップ表示のみとしました。

IMG_4969 IMG_4968

最近は電源が用意されていることが多くなりましたが、USBだけでも十分ありがたい存在ですね。

IMG_4979

機内食は、1種類のみ。クリーム系ソースのかかったチキンだったかな。韓国のりはお土産になりました。

 

無事成田空港到着。帰りは羽田が楽でいいなぁ。

NEXでさっさと帰宅しました。

IMG_4995
ブログランキング・にほんブログ村へ





 


ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す