中国菜 陶陶でランチ@三重・津

この中華料理の店「陶陶(たうたう)」は赤福系列の会社です。手広くいろいろやっているんですね。津店と伊勢店の2店が現在営業しています。今回津店の方に伺いました。

 

 

 

 

 

ランチは、1200円のセットから。今回は龍膳セットを注文しました。龍膳セットは、メインを海老入り玉子炒め、イカと青ネギの唐辛子炒め、茄子入りマーボードーフ、鶏肉の香り揚げの中から1品選び、五目肉入り汁、そばか焼きそばから1品選ぶという布陣。イカと青ネギの唐辛子炒めを、焼きそばといただきました。

 

ご覧のとおり盛り沢山。ご飯はおかわり自由とのことでした。少しずついろいろなものを食べられるのはうれしいですね。複数人で行くとさらに多くの種類を味わうことが出来ます。

 

中国菜 陶陶
三重県津市桜橋3丁目446-61
059-223-1010
http://www.iseroku.jp/tsu_tautau/

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ






ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す