関空温泉ホテルガーデンパレスに宿泊

関空温泉ホテルガーデンパレスに泊まりました。関空への送迎もあり、普通のビジネスホテルに泊まるより旅行気分が味わえます。

 

 

 

 

 

 

先日、関空温泉ホテルガーデンパレスに宿泊しました。食事つきプランもいくつかあり、蟹やお肉、魚介など値段や好みに応じて選択することが出来ます。もちろん、朝のみや素泊まりもあります。大きい国道が近くにあるので、ファミリーレストランやコンビニも徒歩圏内にあります。

 

 

泉佐野駅からホテルへ

 

関西国際空港からもホテルが送迎サービスを行っていますが、南海電鉄の泉佐野駅からも、宿に連絡をすれば迎えに来てくれます。車で7~8分くらいでした。

 

 

到着~チェックイン

 

玄関を入って目の前にフロント、その手前右手にレストランがあり左側に通路が広がります。この通路には土産物が売っていたり、温泉が飲めたり、大浴場が続いていたりとします。

 

 

お部屋へ

 

予約時は通常のツインルームを予約していたのですが、当日チェックインの際に、アップグレードさせてもらいましたと有り難いお言葉が。和洋室(ファミリールーム)に通していただけました。

 

部屋に入るとベッドルーム以外にも畳敷きの小上がりと、高そうなマッサージチェアがありました。素晴らしい。

 

お部屋からの眺望は住宅街や畑のみですが、遠くに山も見えて気持ちいいです。

 

 

 

食事

 

夕食

天ぷらをはじめ、お鍋、お刺身、ゆで蟹、その他いろいろ、まぁ日本旅館や高級旅館とは比べちゃダメですが、品数は多く、ひとりひとりに釜飯も付きます。

 

朝食

朝はバフェでの提供でよくありがちなメニューです。まぁ十分ですね。

 

 

ひとり1万円ほどで温泉に入れて、2食付いているのでお得感があります。大浴場の様子は公式サイトのこちらをご覧ください。貸切風呂も用意されています。

空室予約・ご予約はこちらからどうぞ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 




ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す